ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

新VAIO

f:id:y-nerori:20210307082144j:plain    

届きました。外箱からスタイリッシュ。

悩むこと一ヶ月。新しいノートPCが届きました。

ずっとVAIOを使っていたけれど、前回の買い替えの時、

店頭でソニーはもうPCを作っていません。と言われDynabookを購入。  

これがもう最初から不調続き・・・

メールを読んでいたら突然消える。メールを新規で打っていても消える。

検索しようとしても文字が消える(笑)

もうさすがに嫌になって今回新しく購入しました。

 

店頭もいVAIOはないですよ。って言われて調べてらあるではないですか!  

その時は諦めましたが今回はVAIO一択。

現在VAIOはソニーから独立して安曇野の工場で製作されています。

購入方法はいくつかあります。VAIOストア、ソニーのオンラインストア。

などなど、今回私はソニーストアでVAIO S15を

自分好みにカスタマイズし購入しました。

こらから色々と設定作業、この機会にプロバイダーも買えたから

少し作業に時間がかかりそうです。

   

   

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。