ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ポジティブに

f:id:y-nerori:20210606102946j:plain

ケーラーのオマジオ。

はっきりしたボーダーはあまり好みじゃない。

でも、このパールは一目ぼれ!

早速ガーベラを活けてみる。

ガーベラ3本でも様になる素敵なフラワーベース。

サイズ違いも欲しくなる・・・

部屋が少しずつ好みになっていく幸せ。

気持ちもポジティブになっていく。

コロナや妹のことやその他色々、心が疲れていた。

f:id:y-nerori:20210606104216j:plain

食器を段ボールから救出したから料理のやる気が出てきた(笑)

新鮮なあさりを頂いたのでボンゴレロッソ。

f:id:y-nerori:20210606104436j:plain

蕗もおすそ分けして頂いたので煮つけを作ってみました。

久しぶり食べた蕗が美味しくって、来年は自分で採りに行こうかな。

 

 

パールのオマジオ・・・ここのショップで購入しました。

海外正規品を並行輸入しているのでお安く購入できました。