ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

モラタメ:ビアリー

f:id:y-nerori:20211010174118j:plain

申し込んであった、アサヒの微アルコール『BEERY』届きました。

 

24缶が1430円で試せるモラタメさん。太っ腹です。

早速試飲。

ひとくちめ・・・

とってもフルーティーだな、と感じました。

ビールらしい苦みもありつつ、微アルコールが嬉しい。

 

f:id:y-nerori:20211010174229j:plain

 

食事のお供ならアルコール高めより私は好きかも。

ノンアルコールも飲んでいたけど、

ちょっと物足りないなーってこともあるから、0.5%ちょうどいい。

 

 

おつまみは簡単サラダとスモークタン。

季節限定の『和栗』のチーズデザート。

 

f:id:y-nerori:20211010174829j:plain


このチーズデザート、しっかり栗を感じられて美味しかったです。

 

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村