ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

運命は変わるのか

f:id:y-nerori:20211014232304j:plain

暗証番号変えてみました。

 

占いは特に好きでもないし、嫌いでもない。

暗証番号を変えれば全てが好転するとは思っていないけれど、

なにかきっかけになればいい。

 

 

下四桁・・・凶数でした。

さすがにスマホを変えるのは難しいから、暗証番号だけ。

 

f:id:y-nerori:20211015085640j:plain

 

待ち受けに守護ナンバーをおくといい・・・

せっかくなんで目立たないように置いてみる。

パワースポットの画像がいいらしいけど、

まろんを見るたび思わずニッコリしちゃうから、

私にとって最高のパワーの源。

 

本の中で、

『暗証番号を変える』『数字を画面上に置く』など

行動をとった時点で運気は変わります。

『変わろう』と動いた時から幸運のエネルギーを受け取っていて

運命は変わり始めているのです。

とありました。

 

まさにきっかけが欲しかったんです。

気持ちを切り替えるってなかなか難しいから。

 

************************************************

欲しいものリスト

青竹市場かご

************************************************

 

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村