ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

買っちゃった

f:id:y-nerori:20211021070555j:plain

新しいレンズ。

 

キットレンズしか持っていなかった・・・

色々作例を見ているうちに欲しくなり、

買っちゃった^-^

 

f:id:y-nerori:20211021071011j:plain

 

M.ZUIKO DIGITAL 45㎜ F1.8

 

f:id:y-nerori:20211021071703j:plain

 

新品でもコスパの良いレンズ。

でも今回は中古のお品。

楽天でほぼ新品でお値段も納得のレンズを発見。

ポイントも結構あったのでポチっとしちゃいました。

 

どこから見てもピカピカ。

いいお買い物。

 

f:id:y-nerori:20211021072340j:plain

                            画像お借りしています

こんな風にボケ感たっぷり。

 

f:id:y-nerori:20211021072453j:plain

                            画像お借りしています

こちらは持っているキットレンズと同タイプで撮ったもの。

やっぱりちょっと違う。

 

早く素敵な写真が撮りたい・・・

景色とか花とかが撮りたい・・・

 

f:id:y-nerori:20211021072727j:plain

 

とりあえずチョコレートを試し撮り。

お~、簡単に手前がボケてる。

 

次なるレンズは『M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F1.8』広角域レンズ・・・

オールドレンズも気になるしレンズ沼にハマってしまいそう。

 

このサイトでお勉強中

www.olympus-imaging.jp

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村