ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

和室のプチ模様替え

f:id:y-nerori:20211031104043j:plain

和室を少し模様替え。

 

リビングと和室のドアを取り除いてつなげて使っている和室。

まろんのベッドとかケージを置いてあります。

 

後は断捨離後、購入したマガジンラック。

窓際に置いてありましたが、

冬場には結露があるため移動しました。

 

お気に入りのマガジンラックは、

カップボードと同じところのもの。

サイトで見て、欲しいな・・・

と、思っていたところ、メルカリで発見。

それも、家具のレンタルの引上げ品でとても綺麗なお品。

47%オフなら送料がかかっても断然お得。


high-fieldshop.com

 

バリエーションがありますが偶然にも欲しかったタイプ。

 

f:id:y-nerori:20211031105643j:plain


PCはリビングのテーブルに置いていたけどこちらに移動。

テーブルにあるとつい使ってしまう。

床に座ってPCをやると足が痛くなってしまうんですよね。

 

f:id:y-nerori:20211031105959j:plain

 

最近放置気味の大人の塗り絵。

自律神経を整えるため、またはじめようと思ってます。

 

 

 

どちらも美しいおとなの塗り絵です。

 

f:id:y-nerori:20211031110648j:plain

 

ゆっくり使いたい時はダイニングテーブルで・・・

足が痛くならないで快適です。

 

f:id:y-nerori:20211031110812j:plain

 

ぎゅうぎゅうになっていた、

フィロデンドロン・ザナドゥも植え替えしてプチ・模様替えは終了です。

 

************************************************

 

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村