ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

レモンのポスター

f:id:y-nerori:20211127163609j:plain

いつぞやの節約ちらし寿司。

 

来年の引越しに備えて、

購入するものを探して毎日ネット三昧。

 

家具は今年、ほぼ買い替えたので小物類が中心です。

まず、絶対欲しいのがキッチンカウンター

 

f:id:y-nerori:20211127164503j:plain

 

こちらが新しいキッチン。(画像お借りしています)

キッチンの吊戸棚がないので収納力のあるものが欲しい・・・

 

こちら第一候補。

調理台にもしたいので、天板はステンレスがいい。

これだけ収納力があれ十分かな。

 

フロアライトが壊れてから買ってない。

今度はこんなのが欲しい・・・

 

 

買いやすいお値段。

 

部屋は広くなるけれど、

脱衣所が激狭い。

 

 

いまはランドリーラックを使わないで、

洗濯洗剤やタオル類を収納しているけど、

今使っているものは置けそうにない。

こちらは突っ張り式のランドリーラック。

これならスッキリ収納出来そう。

 

2階を賃貸するのですが、

次の家は内階段!(画像お借りしています)

 

f:id:y-nerori:20211127171106j:plain

 

玄関にはポスターを飾りたい。

これがいいな。

 

 

 

リビングにはこちらを飾ってます。

 

 

レモンつながり。

 

インテリアはベージュベースなので、

差し色はイエローな我が家。

偶然、トイレのアクセントクロスもイエロー。

統一感がでて嬉しいな。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村