ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

バラエティーお家ご飯セット

f:id:y-nerori:20211204153523j:plain

株式会社門松さんのバラエティーお家ご飯セットが届きました。

早速お試ししてみました^-^

 

item.rakuten.co.jp

温めるだけで簡単に料亭の味が楽しめるおかずのセット!

嬉しすぎます。セットの内容は・・・

和豚もちぶたのシチュー

和豚もちぶたの角

煮銀鮭の塩焼き2切

鯖の旨味醤油焼き2切

 

一人分のパックだから無駄にならないのが嬉しいポイントです。

食べ方はホントに簡単。

しっかりと解凍しておけばレンジで60~90秒。

あっという間に料亭の味が楽しめちゃいます。

 

f:id:y-nerori:20211204153842j:plain

 

とても素敵な化粧箱に入っているので、

贈答用にもピッタリ!頂いたらホント嬉しい。

 

f:id:y-nerori:20211204153937j:plain

 

和豚もちぶたのシチュー。

こちらはお肉が柔らかに煮込まれていて
トロトロ、お口の中でとろけます。

洋食だけど料亭の料理長の監修だけあって

ごはんのもよく合う!!

仕事で遅くなった日は、こんな温かなシチューが

食べられたら疲れも吹っ飛びそうです(笑)

 

f:id:y-nerori:20211204154257j:plain

 

お肉はとっても柔らかくてお箸でもこの通り。

時間があればブロッコリーや

にんじんなどのお野菜でアレンジをしてもいいですね。

 

f:id:y-nerori:20211204154446j:plain

 

銀鮭の塩焼き。

こちらもレンジで温めるだけですが、

焼きたてと変わらない美味しさ。
塩加減が絶妙でした。

焼き魚・・・特に一人暮らしだとグリルを洗ったりが面倒なので敬遠しがち。

でも一食分がお手軽に食べられて最高です。

今回は朝に頂きましたが、

焼き魚が朝食で頂けて元気が出ました。


あまりのも美味しかったので

残りの銀鮭の塩焼きでおにぎりを作りたいな!!

こちらの商品も単品で購入できるようなので、

冷凍庫に常備したいです。