ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

引越しまで一週間

f:id:y-nerori:20220222085601j:plain

引越しまで一週間!

明日は内見行ってきます!

 

部屋の中、わちゃわちゃです。

一昨日はワンズのシャンプーも終わらせて

傷んだバスタオルも処分。

荷造りは大方終わったけれど、

段ボールが意外と必要。

サカイさんから大小合わせて30個頂いたけれど、全然足りない。

ホームセンターで購入したけど意外と高くて・・・

ホント、引越しはお金がかかります。

 

3月2日に引越しですが、

前日にタイルカーペットを敷いたり、

一部家具が届きます。

 


ワンズルームに

 

ワンズルームにはジョイントマットを敷き詰めます。

 


チャイクリーム!素敵なお色です。

 

リビングはタイルカーペット。

ここのショップが一番お安かった。

敷き詰めるから100枚購入。

初期投資・・・しょうがないですね。

フローリングが傷だらけになるよりはいい。

 


カラーは4色あります。

 

キッチンカウンターはやめて

こちらのラックにしました。

 

 

当初はこちらを検討してました。

収納力はあるけれど次回の引越しを考えてコンパクトで、

処分する時も自力でできるものにしました。

 


折りたためます。

 

作業スペースが狭いので

キッチンワゴンも合わせて購入。

私はホワイト×ホワイトをチョイス。

 


ペットゲートとして使います。

 

新居は内階段なのでオレオ君が危ない(笑)

なのでペットゲートが必要になりました。

ベビーゲートを代用します。

お掃除ロボット、欲しい・・・が今は我慢。

 

あとはカーテン。

内見して採寸をしっかりしてから注文します。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村