ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

タイルカーペット追加購入

 

リビングからベッドルームをみた図。

右手はトイレになっています。

中途半端になっていたタイルカーペットを追加で敷きました。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

フローリングがとても滑る。

まろんがゆっくりごはんを食べるので

ここで食べさせているけれど、

先日、目を離すとベッドルームに歩いていちゃた。

行くのはいいけれど滑っては危ない!

フローリングを歩くと足が冷たいので冬までには敷きたいな・・・

と思ってはいましたが予定を繰り上げました。

 

我が家はこちらを使っています。

色はチャイクリーム、汚れが目立ちません!!

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村