ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

まめこ工房準備中

 

注文していた刺し子やこぎん刺しの材料が届きました。

刺し子の糸はいつもは飛騨さしこ糸を使用していますが

今回はダルマのカード巻の糸をお試しに購入してみました。

とても綺麗な色が揃っています。

細めの糸はお初。この綺麗な糸で角亀甲つなぎに挑戦。

 

 

引っ越し以来、ずっと探していた竹の物差し・・・やっと見つけた!

荷造りをしているとき、和箪笥に何気に入れていたみたい。

捨ててしまった??と諦めていたからめちゃ嬉しい。

 

 

先日、ショップをしていた頃の画像を見返して

封印していた気持ちがふつふつと湧きだってきて

休業状態だったショップのひとつをリニューアルすることにしました。

わんちゃんのセーターのように受注注文だと

納期などがプレッシャーで楽しめない。

今回は楽しみながらマーペースで出品していこうと思ってます。

 

minne.com

 

昨日、ざっくりリニューアル。

サンプル画像を出しているんですが

早速、お気に入りに登録してくれた方がいて

モチベーションアップ(笑)

頑張りすぎない程度にチクチク楽しみます。

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村