ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

失敗・・・意外と好きかも

 

綺麗なオレンジ系のグラデーションの糸。

本当は柿の花を刺そうと思っていましたが

はじめて使う糸で飛騨さしこ糸より太いみたい。

縦が刺し終わり、横を刺しはじめたらなんだかごつくなる・・・

これはダメだなーとこれで仕上げちゃうことにしました。

 


下のふきんが柿の花の模様です。

ちょっと残念だけど、これはこれで可愛いかな。

 

 

switchのコントローラーが入ったカゴ。

蓋がなくって気になっていました。

 

 

今回の刺し子ふきんはここで目隠しに使います。

 

 

ちらっと見えるのが可愛い!

色合いも青系の糸よりしっくりくるかな。

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村