ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

楽しむハンドメイド

 

ハンドメイド・・・再びマイブームが起こってます。

生地もしばらく購入していなかったので数点買ってみる。

 

 

楽天ポイントが結構あったので刺し子糸も仕入れて・・・

 

 

25年は使っている蓋付かごに入れると気持ちも少しは上がる。

(安倍元首相の事件があってから気分が沈みがちでした)

 

 

くすみカラーのムーミンの生地。

キャラものは使わないようにしてるんですが

あまりにも可愛くっておもわず買ってしまった。

 

(商用には残念ながら使用不可)

 

 

ワンズ用ならいいよね。

はぎれを合わせてマットを作ってみました。

仕入れたばかりのオフホワイトの糸で

チクチクと適当に刺して補強。

ぽこぽこして可愛く仕上がりました。

 

 

必ず邪魔するオレオ君。

 

 

ワンズルームは可愛くってもいい、と自分に許してます^-^

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村