ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

新しい職場

 

毎日楽しくチクチク刺し子生活。

 

さてさて、仕事に行かなくなってちょうど一年。

退職は10月でしたが有給があったので

昨年の8月27日から人生の休暇中でした。

 

休暇中、引っ越しをしたり、

北欧式整理収納プランナーの資格取得したり

個人事業主になったりと気ままな生活を楽しんでいました。

が、同時進行で再就職先も探していました。

やっぱり安定が欲しいから・・・

 

市内のクリニックの事務の求人があり

昨日面接で、本日採用決定の連絡をいただきましたー。バンザイ!

53歳・・・よく採用してくれました。

ホント、長い1年でした。

お金もたくさん使ったけど、それはそれでよかったと思っています。

今回は薬局と違って契約社員じゃないからボーナスももらえるし

今後のことを考えると人生の休暇も無駄じゃなかったかな。

 

明日はクリニックの雰囲気を知るために顔出ししてきます。

前職の退職も急展開だったけど

再就職もトントン進んでます(笑)

久々のお仕事~楽しみです。

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村