ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

目まぐるしい

 

9月に入り、朝晩ひんやりとした気温が続いています。

そろそろ、お鍋が美味しくなってきました。

 

8月24日に面接で25日に採用の連絡を頂いて

26日、朝から顔を出して軽い引継ぎ。

そこで衝撃を受ける・・・

開院当初からのスタッフが辞めて

残るのは経験が6か月と1か月の方たち・・・

なので27日の土曜日も朝からご出勤・・・

29、30日は車検のために旭川・・・

あ!30日は朝は健康診断へ。

で31日、不安で仕方がないので朝からご出勤。

で、9月1日から受付に貼り付けになっていますー。

 

多分、薬局よりは体力を使わないけれど

まだまだ、わからないことばかりなので気疲れしてしまいます。

朝は少し早いけれど、

退勤が17:30分なので帰宅後はゆっくりできています。

9月の中旬からは完全週休二日制になるし

前職よりは少しいいのかなーなんて思っています。

 

Wワークの許可の出たのでプランナーの方も

焦らずゆっくり活動広げていこうと思ってます。

 

***********************************************

 

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村