ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

クッション大好き

 

基本、土日はお休みですが

仕事柄急遽、土日返上になることがある・・・

(今は葬祭業)

今週は久々の二連休。

土曜日はオレオのシャンプーday

まろんがいなくなって

シャンプーdayが楽にはなったけど

ちょっと寂しいなぁ~

 

 

我が家の次男君

なぜかクッションが好き

使い方、わかってるね(笑)

 

 

半額のすしネタで生ちらし

ガッツリ海鮮をいただきました!

お店で食べるより豪華だわ

 

そうそう、私のノートパソコン

2021年3月に買ったやつ

最近調子が悪くって

あきらめてWindows11に

アップデートした方が安定するのかな??

誰かアップデートした方いますか???

 

***********************************************

 

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村