ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

オレオの新しいベッド

 

連休初日、冬の準備のためいろいろお買い物。

ユニクロでは仕事用のダウンもお買い上げ。

早めに購入しないと『色』が選べない・・・

 

ニトリでふらふら歩いていたら

気持ちよさそうなベッドを発見。

汚し隊長のオレオだから

洗濯機で洗えるのがマスト。

 

 

買ったばかりのベッドをカミカミして

怒られてへこんでいるオレオ君( ´∀` )

 

 

サイズはLを購入。

まろんがいれば一緒に入れたかも。

 

www.nitori-net.jp

 

あぁ~こうやってふちを折り返して使うのね!

今日は洗濯機でガラガラ洗って、

自己責任で乾燥機もかけてみたら

全然大丈夫でした。

 

画像のにゃんこ、可愛いな。

最近、にゃんこが気になってます。

基本、犬派なんですが・・・(猫は飼ったことがない)

 

***********************************************

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村