ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

いろいろ復活か?

最後の更新から56日も経ってる~

お盆前、とうとうPCが私の手に負えなくなって

職場の方に見てもらいました。

なんか、内部の埃がすごかったらしい・・・

大丈夫かな・・・

と思いつつ空気清浄機の近くで使っていたのが悪かったのかな。

 

慌てて新しいVAIOを注文した後

とりあえず、使用できるようになった旧PCだけど

やっぱり重くって昨日、思い切って初期化して

ついでにWindows11にバージョンアップ。

今のところサクサク作動してます。

 

さて、PCが2台になってどうやって使い分けるか。

新たな悩み発生中"(-""-)"

 

 

ここ数年、暑い北海道ですが

今年はずっと蒸し暑くってグッタリ

ほんと、エアコンのあるおうちに引っ越せてよかったです。

 

あまりに暑いからオレオと一緒にスイカ食べました!

オレオ君は躊躇なしでガブッとくるから油断できない。

まぁ、甘くって冷たくっておいしいもんね。

 

 

去年からは涼しいお部屋でお留守番してるオレオ君。

この位置がお気に入りらしいです。

 

 

最近おいしく頂いた夜ごはん。

お刺身用のアルゼンチン海老のグリル。

料理をした!なんて言えないくらい簡単で美味しい。

レンチンで作るので

暑いガスの前に立たなくっていいのでまた作ろうかな。

 

なんとなく、更新する気になれなかったブログ

そろそろ復活したいな~って思ってます。

よかったら、またよろしくお願いします。

 

***********************************************

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村