ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

模様替え

 

約2か月振りの投稿

なんだか写真を撮ることが少なくなって・・・

まろんがいなくなって7か月

無性にまろんに会いたくなる

ちゃんと私のところに戻ってきてくれるかな

 

引っ越しをしてから1年が過ぎ

ソファーの位置を変えてみました

この位置だとテレビは見にくいけど

広々と使えるからしばらくはこの配置でいってみよう

 

 

オレオ君は真っ黒だから写真写りがイマイチだね(笑)

 

 

今年も新鮮なアサリをおすそ分けしてもらったので

ボンゴレロッソ!

ペンネだから簡単~

 

北海道もやっと暖かくなってきたので

今年はオレオ君とお出かけ楽しもうかな

 

***********************************************

 

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村