ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

怒られたい・・・

f:id:y-nerori:20210930182148j:plain

かまってちゃんなオレオ君。

退屈になるとわざといたずらをする。

 

我が家の次男坊、オレオ君。

8歳と7か月・・・

いまだに甘えん坊。

 

まろんは気ままな性格でいつもくっついてるタイプではない。

自分が気分が乗った時だけ甘えたい。

 

f:id:y-nerori:20210930182631j:plain

 

オレオはいつでもくっついていたいタイプ。

パピコの頃は掃除していてもムリムリ膝に上がった来てたっけ。

可愛くもあり、忙しい時はちょっとウザい(笑)

 

f:id:y-nerori:20210930183205j:plain

 

我が家にやってきたときのオレオ君。

ペットショップで二番目に古株になってたんだよね。

運命的な出会いでお迎え・・・

この子は誰??

詳しくは旧ブログで

 

f:id:y-nerori:20210930183813j:plain

 

いつも私を見つめているオレオ君。

やっぱり運命のわんちゃんだったのね。

 

************************************************

   

ふわふわ仕上がるシャンプー。まろオレ愛用中。