ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ピカピカオレオ君

f:id:y-nerori:20210314203301j:plain

水曜から4.5連休。木曜・・・ワンズのシャンプーday

いつもはその日のうちにお掃除を終わらすけれど

今回は力尽きて翌日に持ち越してしまった。

オレオ君は貧毛ですぐに乾くけれど、まろんがいまだにふわふわで、

可愛いけれどブローに時間がかかる・・・

しっかり乾かさないと痒みの原因になってしまうから、

どんなに疲れてもしっかり乾かします。

ワンズはふわふわピカピカになるけれど、私はグズグズに(笑)

オレオ、本当お顔は可愛いですよね。

実際はやんちゃ隊長なんですが。

f:id:y-nerori:20210314204316j:plain

休み中に本が読みたいと選んだのはこちら。

読んでいるとキムタクと長澤まさみがチラついてしまう。

ストーリーはとても面白く一日かけて一気に読み切りました。

映画も楽しみだな。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。