ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

いつも一緒に

 

私が大好きな写真の一枚。

おっとりまろんとやんちゃ隊長のオレオ。

綺麗なふわふわのコートのまろんに

真っ黒でツルツルコートのオレオ。

真逆だけど名コンビのおふたりさん。

ずっと、ずっとこのコンビが続けばいいなーなんて思ってました。

 

まろんのベットを片付けると

なんだかぽっかりと部屋が広く感じて

また寂しくなっちゃう・・・

でも元気出さないとね。オレオもいるし。

 

 

まろんの遺毛を入れておくケースを作ってもらいました。

刻印して頂いた足形は、お見送りの朝に撮影したもの。

後ろ足をクロスしたところです。

可愛いまろんの足、今でも目に焼き付いています。

 

 

ドライブが大好きだったまろん。

車に飾るからね。

いつも一緒だよ。

 

#まろん大好き