ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

まろんのおきがえ

 

注文していた遺骨カバーが届きました。

もう少し薄い色が良かったんですが

まろんのコートに近い色味がなかったので

ベージュとホワイトの組み合わせ。

シェーデッドクリークのまろん。

濃い部分もあったからほぼイメージ通りかな。

 

愛用していたシルバーの飾りが可愛いカラーも付けて

まろんのおきがえ完了!

 

羊毛の可愛いカバーを見ていると

気持ちがほっこりします。

新しくおきがえをしてよかった・・・

 

毎晩、ベッドのお部屋に行こうと!

リビングのゲートの前をウロウロして私を誘ってきたまろん。

今でもそこにまろんがいるような気がしています。

 

 

ethicolorful.thebase.in