ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

のんびりな日々

f:id:y-nerori:20210915120452j:plain

この日は久々に飲んだ。 

仕事に行かないとストレスフリーなのであまり飲みたくならない。

有給まだまだ消化中。

毎日ゆっくり起きて本を読んだりお散歩に行ったり。

f:id:y-nerori:20210915120803j:plain

ずっと暑かったのでお散歩は控えていました。

この日は久々のお散歩にまろんも嬉しくって

得意のクネクネダンス。

f:id:y-nerori:20210915120949j:plain

いつもの公園で軽くお散歩。

f:id:y-nerori:20210915121025j:plain

秋になるとやって来るカモさんたち。

f:id:y-nerori:20210915121117j:plain

まろんおじいちゃんも少しだけ歩きます。
7月で17歳になったまろん。

特に持病もなく元気ですが、あまり無理なお散歩は避けています。

ちょこちょこ歩いては抱っこしたり、日陰で休んだり。

あとは涼しい車内で一休み。

元気が有り余ってるオレオだけこの後もお散歩・・・

でもひとりになると抱っこか車に戻りたくなちゃうんですよね。

 

    

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。