ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

はさみを使う

 

いろいろなパッケージ。

手で開けられるような工夫はされているけれど

きれいに開けられない時がある。

これが意外とストレス・・・なのではさみを使う。

 

 

きれいにカットできて気持ちがいい。

 

最近のまろん。

来月18歳、まだまだ元気です。

先日、病院でも先生にすごいね!って言われちゃいました(笑)

今まで病気知らず。一番の幸せです。

 

 

おじいちゃんになってもコートがふさふさ。

 

 

オレオも元気いっぱい。

元気すぎるの・・・落ち着きがない(笑)

先生に話すと落ち着いちゃうより可愛いんじゃない(笑) だって。

 

 

可愛い後ろ姿にキュン。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村