ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

オレオ君、8歳になりました

f:id:y-nerori:20210302203746j:plain

我が家の次男、オレオ君。

本日で8歳になりました。

先日もホットサンドが欲しくって狙っています。 

いくつになっても甘えっこでやんちゃ隊長。

f:id:y-nerori:20210302204106j:plain

来たころはこんなに小さかったオレオ君。

いつの間にかまろんを追い越しました。

出会った日からまろんの事が大好きになり追いかけまわしてたね!

今では今年で17歳のまろんと小競り合いを繰り広げ、

私を楽しませてくれています。

でも・・・甘えるのはいいけど程々してね。

このふたりの関係がいつまでも続いてほしいな。
    

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。