ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ロハコ生活はじめました

f:id:y-nerori:20210228111037j:plain

もう買い物に時間と体力を使いたくない・・・

お水に洗剤・・・必要な雑貨はホント重いものばかり。

もっと楽にならないかと考えること数か月。

送料、品揃えを考慮して辿り着いたのが『LOHACO』 

f:id:y-nerori:20210228112148j:plain

ロハコの良いところはオリジナルデザインが豊富なところ。

我が家にはウォーターサーバーもありますが、

まろオレもよくお水を飲むので2L入りのお水も買います。

ロハコではラベルレスのペットボトルがあります。  

これはとても嬉しい。プラゴミの削減にもなるし、

はがすのも意外と面倒なんですよね。

f:id:y-nerori:20210228112649j:plain

箱もシンプルだからこのまま置いておけます。

キャップの黒も好きかも。

f:id:y-nerori:20210228112827j:plain

パスタは常備しているのでこちらもポチ!   

2㎏で588円はお安すぎる。

f:id:y-nerori:20210228113217j:plain

おやつも購入!

深煎りコーヒー豆にミルクチョコをコーティング。

ほろ苦くてとっても美味しい。パッケージも可愛らしい。リピ決定です

f:id:y-nerori:20210228113652j:plain

レビューが高評価だったオリーブオイルの鯖缶。  

これもデザインが素敵。

 

ロハコの『暮らしになじむデザイン』をテーマにした限定品や、

コラボ商品は素敵なものがたくさん。

今までパッケージに不満があったものは、

少しずつロハコにチェンジ行く予定です。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。