ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

愛車の冬支度

f:id:y-nerori:20211023151803j:plain

愛車のN-BOXのタイヤを新しくしました。

 

新車で購入して4年目・・・

スタッドレスタイヤを新しくしました。

 

車のことは何もわからない。

なのでいつもメンテも含めてディーラーにお任せ。

今回も担当のおススメに従って、

ブリヂストンのBLIZZAK VRX3

 

tire.bridgestone.co.jp

 

車を購入する時も、

車、買いに来ました・・・とおバカな私。

面倒だから他の見積もりをとったり時間はかけない。

いいお客様(笑)

 

4年前、フィットからモデルチェンジのフィットを買おうと、

頭金を握りしめディーラーに行ったら、

発売になったばかりのN-BOXを見て気持ちがグラついた。

だって、車内がとても広くって見た目も可愛い。

ワンズを乗せるのにスライドドアがとっても便利そう。

フィットの色やオプションも決めたのに、

あっけなくN-BOXに方向転換。

 

そこからオプションなんかを決めるから、

契約が終わるころにはグッタリ。

車を買うのって体力がいるわっ。

 

www.honda.co.jp

 

私にちょうどいいN-BOX。

次回もまたN-BOXかな。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村