ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ふわふわ、Cosmetic Mask

f:id:y-nerori:20211106125308j:plain

肌に優しいメイクスポンジ生地を使用した
「Cosmetic Mask」お試しさせて頂きました^-^

magicalconverting.com

 

パッケージがとても可愛らしい。

バックに入るサイズなので外出先で便利ですね。

外したマスクの置き場に困ることもあるけれど

ケースがあれば安心です。

 

f:id:y-nerori:20211106125507j:plain

 

早速ケースからマスクを取り出してみました。

びっくりするくらいふわふわな手触りです。

安心の日本製も嬉しいポイントです。

 

f:id:y-nerori:20211106125559j:plain

 

立体的に作られているので気持ちよくフィットします。

メイクスポンジ同じ素材でできているそうです。

肌触りの良いのでお肌にストレスを感じません。

 

マスクの紐が当たる部分の肌荒れが気になっていました。

どうしてもカサついちゃうんですよね。

 

メガネをかけることもありますが、

メガネが曇ることもなかったです。

 

f:id:y-nerori:20211106130434j:plain


ふわふわ感がうまく伝わるかしら?

優しい肌触りなので、

長時間使用しても耳が痛くならなかったです。

耳が痛くなると頭も痛くなっていたからこれはホント嬉しい。

 

f:id:y-nerori:20211106130700j:plain

 

UVカット、花粉ブロック、手洗いもできます。

 

f:id:y-nerori:20211106130759j:plain

 

手洗いもできて繰り返して使えるのも経済的!

洗ってみましたが型崩れはなかったです。

 

サイズもスリーサイズ展開しているので、

よりフィットするマスクを選べますね。

お色も、ホワイト・ピンク・グレー・ブラックがあります。

TPOにも合わせやすいですね。