ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ミルクチョコレート&ハートチップ

f:id:y-nerori:20210209232454j:plain

年末に買ってあったアイス・・・やっと食べてみた。

ハートのチョコチップがなかなか可愛い。

次回はストロベリー&ハートチップを買ってみよう。

これがバニラなら我が家のワンズは食べたくって大騒ぎ。

残念ながらチョコは食べられなから覗きに来るだけ。

今度バニラアイス買ってくるからね。

 外は毎日本当に寒くて・・・マイナス気温が続いています。

ストーブのおかげで部屋は快適なんですが。

f:id:y-nerori:20210209233151j:plain

グリーンも暖かな部屋で元気に育っています。

こちらはフランスゴムの木。

日当たりが悪いと葉が落ちてしまうのですが、

今、置いてある場所が丁度いいらしい。

新緑が恋しい今日この頃。でも北海道の春はだ遠し。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。