ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

遅めの朝ごはん

f:id:y-nerori:20210207123533j:plain
休日はゆっくゆ寝て遅めの朝ごはん。

本日は目玉焼き、パン、苺。

なんてことのない朝ごはん。

どれだけカメラを使っていなかったのだろう?

やっぱり全然違うな。

手間はかかるけれどそれがまた楽しい。

f:id:y-nerori:20210207113009j:plain

オリンパスの画像編集ソフトも『Olympus Workspace』にアップデート。
こうなったら新しいカメラも欲しくなるけど、まずはPCを買い替えなくちゃ。

5年目のDynabook・・・最初から調子がよくない。

我慢してたけれどそろそろ限界。

だってメールを読んでいるのに消えちゃうんだもん(笑)

またVAIOユーザーに戻ります。

 

hatenaburogu、意外と使いやすくって引っ越してきて正解。

シンプルで使いやすい。

テーマがもう少し豊富だともっと嬉しいんだけどね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

    

    MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。