ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

読書三昧

f:id:y-nerori:20210926105437j:plain

久しぶりに図書館に行ってきました。

小説を中心に色々読んでます。

好きなのはやっぱり東野圭吾。

読んでいないものも結構あったので読み漁ってます(笑)

f:id:y-nerori:20210926105853j:plain

どちらも『加賀恭一郎』が登場します。

読んでいるとどうしても『阿部寛』さんがチラつく。

面白くってどちらも一気に読めちゃう。

本によっては全く進まないものもあるんですよね。

 

今日もこれからまったり読書三昧。

まろオレのシャンプーもしなくちゃね・・・

と思いつつ、明日もお休みの私。 

とりあえず今日も東野圭吾ワールド楽しみます。

***********************************************

        少額でいろいろ試せます! 私も試してみます!

        アルコール0.5%本を読む時、眠くならない 

        アサヒ ビアリー24本(税込1430円)

       

        ロス削減&社会貢献

       

        そろそろハロウィン