ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

バナナヨーグルト

f:id:y-nerori:20210926203723j:plain

今日のおやつはバナナヨーグルト&はちみつ。

ずっと立ちっぱなし、歩きっぱなしの仕事から解放されて約1か月。

体重をキープするのに少しだけ気をつかう。

もともと間食はしない方だけど、

からだ動かしてないからなぁ・・・

 

233日前こちらでブログを新しくはじめた時は、

まさか仕事を辞めることになるなんて考えてもいなかった。

迷いは数年前から持っていたけれど、

とりあえず今年は現状維持と思ってた。

辞めるにしてもしっかり次を決めてから・・・

が、人生なにが起こるかわからない。

今回、辞めないという選択肢も確かにあった。

でも今年は大掛かりな断捨離も含めて、

自分にとって不要なも、不要な人間関係も、

捨てる時期だったのかもと今は納得している。

    

もう少し有給消化もあるし、急いで仕事をする気も今はない。

まだセミリタイアする気はないけれど、

今までのよう働き方はしたくないな。

ゆっくりと時間をかけて考えて充実した暮らしにつなげたい。

 

ブログをはじめたけれど時間もなくって機能を使いこなしてなかった。

やっとTwitterの張り付け分かったわ。

色々分かるとまたブログも楽しくなってきた。

これからはもう少しまめに更新していこうかな。

 

************************************************

    おとなカジュアル

   

        少額でいろいろ試せます

        

        ロス削減&社会貢献

       

        そろそろハロウィン