ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

なんとか片付きました

f:id:y-nerori:20220308142750j:plain

キッチンから見たリビング。

なんとか片付きました。

 

引越しの3、4日前からサトウのごはんと冷凍パスタ生活。

引越してきてからも2、3日はバタバタして

キッチンで立ったままごはん(笑)

昨日からやっと通常にもどった感じです。

 

f:id:y-nerori:20220308143541j:plain

 

ベッドやローボード等々予定通り到着しましたが、

マットレスが届かない。

なんでも北海道の天候のせいでメーカーや

運送会社が影響を受けているらしい・・・

なので新しいベッドにパットを敷いて寝てます。

パットだけだと硬いけど、

毎日ソファーで寝るのも疲れる。

早く気持ちよく寝たいなぁ。

 

昨年の春に大掛かりに断捨離をしましたが

今回の引越しでも色々なものが処分出来ました。

少しは身軽になったかな?

今後はものを増やさないよう気を付けなくちゃ。

 

リビングも寝室もなるべくシンプルに。

掃除がしやすい部屋が目標です。

 

f:id:y-nerori:20220308144527j:plain

 

沖縄から遥々やってきたシーサー。

なぜか急に欲しくなった。

これもご縁でしょうか。

 

f:id:y-nerori:20220308145234j:plain

 

カップボードの上に鎮座しています。

なかなかの存在感です。

我が家を守ってね。

 

素敵なシーサーはしまんちゅ工房さまより購入しました。

 

www.shimancyu-koubou.com

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村