ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

オリンパス PEN E-PM1

f:id:y-nerori:20211013113450j:plain

古いミラーレスカメラ。

 

10年前のオリンパスのミラーレスカメラ。

PENの中でも一番小さいE-PM1。

春先使ったけれどまだ使えそう。

 

普段はついスマホを使っちゃう。

綺麗に撮れるし手軽だしね。

 

f:id:y-nerori:20211013114129j:plain

 

昨日は日付を合わすところから。

 

f:id:y-nerori:20211013114302j:plain

 

モンベルのプロテクションインナーバックがお気に入り。

登山好きの友人にくっついて、

旭川の秀岳荘で見つけて大事に使ってます。

アウトドアには全く縁がないけれ、どグッズとは見るのは好き。

飲み会の前に秀岳荘に寄るのがお決まりで、

私もついなんか買ってしまう。

 

f:id:y-nerori:20211013120325j:plain

 

こんなところも好き。

 

登山好きの友人・・・元職場の同僚なんですが、

テントを担いで山に泊まっちゃうすごい方。

でも大好きなことがあるって素晴らしい。

 

f:id:y-nerori:20211013120358j:plain

 

完全インドアな私・・・おうち時間全然平気。

まぁ、長い自粛で全然飲み会ができなかったのは寂しかったけど。

今日はちょっとカメラいじってみようかな。

 

************************************************

買いたいリスト

 

PEN E-P7

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村