ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

元気なまろんおじいちゃん

f:id:y-nerori:20211012205220j:plain

まろんのワクチン接種、無事終了。

 

今年も無事まろんのワクチン接種が終わりました。

17歳と3か月・・・驚異的に元気。

持病もなく心臓も大丈夫ね~と先生からお墨付き。

少し目が白くなってますね・・・

とは言われましたが、まだ見えてます。

ヒトなら85歳くらい、ちょっと目が白くなってきてもしょうがない。

 

いまだにきちんとトイレにも行けるし、

オレオとバトルを繰り広げてる。

好きなものならモリモリ食べちゃう。

力強くワンワンする鳴き声は衰え知らず・・・恐るべしまろんたん。

 

f:id:y-nerori:20211012210101j:plain

 

おじいちゃんだけどワンピー着てます(笑)

ずっと元気でいてね。

 

************************************************

買いたいリスト

婦人画報のおせち

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村