ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

シェーカー オーバルトレイ

f:id:y-nerori:20211112183336j:plain

広松木工のシェーカーオバールトレイ。

 

おしゃれなインテリアが揃っている、

インテリア通販サイト

 

 

こちらからソファーを購入した時、

マイルキャンペーンがあって、

ちょっとしたお買い物ができるマイルがあったので、

広松木工のシェーカーオバールトレイをお買い上げ。

 

f:id:y-nerori:20211112184251j:plain

画像お借りしています。

広松木工のシェーカーオバールトレイのMサイズ。

ほぼ手出し無しで購入できました。

 

flymee.jp

 

トレイにこの値段・・・自腹ならきっと買わない(笑)

 

f:id:y-nerori:20211112184856j:plain

 

この部分がスワロウテイルと呼ばれるらしい・・・

チェーリー無垢材のオイル仕上げ、お高いはずです。

 

f:id:y-nerori:20211112190456j:plain

 

こちらはマラソンで購入したコースター。

大好きなプチプラ・・・

 

f:id:y-nerori:20211112190514j:plain

 

こぎん差しが可愛い。

 

 

ランチョンマットも欲しいけど、

次回のマラソンのお楽しみ。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村