ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ドア復活

f:id:y-nerori:20220122114419j:plain

12年ぶりにドアを付けました。

 

寝室、和室のドアを外している我が家。

広々と使いたかったので外してました。

ひとりで外したけれど、付けることができるか心配で

早めに原状回復。

なんとか付けることができ一安心。

 

f:id:y-nerori:20220122114934j:plain

 

7月に押し入れ用のラック?を

新調したのに新居では近い道がないので処分。

 

f:id:y-nerori:20220122115116j:plain

 

押し入れから物を出して荷造りの段ボールを詰め込む。

 

f:id:y-nerori:20220122115203j:plain

 

サカイさんから30個段ボールを頂きました。

こんなに使うかな?と思ったけれど意外と使う。

 

引越しまでもう少し・・・

と思っていたら隣人さんが数日前に引っ越して行ったわ。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村