ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

コスメの収納

f:id:y-nerori:20220208155215j:plain

コスメの収納法を変えました。

 

今まで取っ手のついた籠に収納していたけど

その取っ手が邪魔くさい。

それに蓋の代わりに布を掛けるのもスッキリしない。

 

以前は無印良品のこちらの大きいタイプを使っていました。

今は残念ながら生産中止のようです。

 


在庫、まだあるようです。

 

なので今回はローションなども入る

大きなコスメボックスにしてみました。

 

f:id:y-nerori:20220208160128j:plain

 

メイクをする時の鏡やウエットティッシュも入る収納力。

パックも入ったのでまめに出来るかな?

 

f:id:y-nerori:20220208160226j:plain

 

ファスナーをすればスッキリ!

 


モロッカン柄が素敵

 

ちいさなタイプもあります。

 


こちらと悩みました

 

こちらも可愛いかな・・・

 

細々としたコスメ。

スッキリ収納できて大満足です。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村