ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

フィットボクシング2

f:id:y-nerori:20220209135054j:plain

Fit Boxing2 リズム&エクササイズはじめました。

 

ひきこもり生活で運動不足を実感。

リングフィット アドベンチャーを久々やってみよう!

なんて思たけど、肝心のリングコンは段ボールの中。

探すのが面倒なので、なにかいいソフトはないかと

ニンテンドーストアを見ていたら

Fit Boxing2 リズム&エクササイズを発見。

 

実は、初代のフィット ボクシングの体験版を

ダウンロードしたこはあったのですが、

いまいちだったので購入には至らず・・・

 

こちら二作目の『Fit Boxing2 リズム&エクササイズ』では

コースや音楽の一新されたとのことで、

まずは体験版をダウンロード!

あれ?一作目よりいい感じ。

ということ購入してみました。

 

インストラクターは9名から選べます。

声優には詳しくはありませんがなかなか豪華らしいです。

私は『石田 彰』さんのヒロが気に入ってます。

 

ただ、リズム感が全くない私・・・

最初は苦戦していましたがやっと少しコツをつかんできました。

まだ、パンチ間違えちゃうけど。

 

f:id:y-nerori:20220209141503j:plain

 

足音防止と、フローリングが硬いので

ヨガマットを買ってみました。

 

f:id:y-nerori:20220209141607j:plain

 

フワフワして足に優しそうです。

リングフィット アドベンチャーにも使えそう。

 


アースブラウンを購入しました!

 

たくさんあって迷いましたが、

プチプラで色味も好みだったのでこちらを購入。

ストレッチもするからマットはありがたいな。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村