ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

服を買う

f:id:y-nerori:20220211031309j:plain

                          (画像お借りしています)

カジュアルから綺麗めカジュアルにアップデート

 

ファッションに気を使えなかった12年間。

カジュアル・・・といえば聞こえはいいが

近間で手に入るものを着ていた12年間。

 

長い人生、おしゃれをしたくたってできない時期がある。

やっと抜け出せる時がきた。

 

まったく服がないから

この際、潔く買い揃える。

 


コンパクトなサイズ感 スカートと合わせたい

 

表面に綺麗なコンパクト糸を使っているのと

コンパクトなサイズ感でカジュアルだけど

フレアースカートとも相性が良さそう。

 


きれい目なデニム

 

張りがあるデニム素材・・・らしい

フレア感がしっかりあるので

ヒールと合わせたい。

 


ボーダーが好き

 

こちらもう届いてるVネックカーテン。

北海道の春は寒いのでしばらく活躍しそう。

 


大人カジュアルスタイル

 

一枚あると着回しが出来るシャツワンピー。

ブラウンを購入。

 


どの色も素敵

 

靴も処分してスニーカーしかない・・・

セール中だったので、まだまだ履けないけど

ベージュを購入。

 

今回、全てセール品。

まだ、気に入ったスカートが見つからないので

気長に探します。

 

 

こちら・・・

はじめてメルカリで服を買ってみた。

IENAの未使用のセーター。

売上金がちょうどあったのでお試しです。

 

f:id:y-nerori:20220211040435j:plain

 

まだまだアイテムが足りない・・・

お次は楽天ポイントが使えるようになったら買い足します。

 


これ欲しい・・・

 

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

y-nerori2021.hatenablog.com