ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

エイジングスペシャルケア

f:id:y-nerori:20220215205628j:plain

普段のスキンケアにプラス

 

オバジ ダーマパワーx ステムリフト セラム

基本、今はエリクシールを使ってます。

美容液がなくなったので今回は

オバジのダーマパワーx ステムリフト セラムを使ってみる。

使って10日位、なかなか調子がいい。

若い頃から乾燥肌・・・

アイクリームや保湿は欠かせません。

 


乾燥に勝つ!

 

楽天・・・安い

次回は楽天から購入しよう。

 

アイメイクも見直し。

どこでも買えるマキアージュを使っていたけど

そろそろパール感で小じわが目立つ・・・

マットなアイシャドウを探して探してこちらを購入。

 

f:id:y-nerori:20220215212136j:plain

 

意外とマットなアイシャドウってないんですよね。

発色が良くて気に入りました。

 


発色が綺麗

 

メイクをアップデートするべく

夜な夜な研究中。

化け子さま・・・40代、50代の強い味方です。

 


www.youtube.com

 

使ってるのはデパコス、プチプラ両方紹介してくれているから

参考にしやすいです。

 

f:id:y-nerori:20220215214547j:plain

 

パウダーのアイブローも数年ものだったので買い替え。

マキアージュからケイトにチェンジ。

 

f:id:y-nerori:20220215214703j:plain

 

エクセル ロングラスティングアイブロウはお初。

 


リキッド&パウダーの2機能が1本になったアイブロウ

 

リキッドとパウダーがセットになってます。

ここ、少し描きたい!にいい。

 

f:id:y-nerori:20220215215710j:plain

 

こちら資生堂の隠れたロングセラー

プチプラ!!

だけど優秀。ずーっと使ってます。

一番好きかも。

 


ずっと愛用してます

 

そして久々マスカラの下地を使ってみる。

ホットビューラーを使っていたけど

温めるのが面倒で処分。

この下地、カールキープ力結構あります。

ほんと、最近のプチプラは優秀ですね。

 

f:id:y-nerori:20220215220502j:plain

 

今日も化け子さん、見なくちゃ。

 


www.youtube.com

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村