ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

新しいベッド

f:id:y-nerori:20211210185622j:plain

                             (画像お借りしています)

お買い物マラソン!

 

楽天のお買い物マラソン開催中ですね。

前回のマラソンで新居で必要なものを買い回りました。

 


あしまわりがおしゃれ。

 

ベッドのフレームは予定通りこちらのフレーム。

最初に見たのは別のショップだったけど

楽天にも取り扱いのショップがあってよっかた。

 


新しいマットレスでぐっすり眠りたい

 

14年使ったマットレスともお別れ。

さすがにスプリングが感じるようになってきたから

ちょうど買い替えの時期だったのね。

 


丁寧な作りの日本製。

 

ベッドパットも新調しました。

寝具も傷んできた頃なので全て買い替え!

 


使いほどに愛着が出るリネン。

 

今回はリネンにしました。

丈夫なリネンは長く使えることを期待してます。

私が購入したのはこのショップの訳あり商品。

お安く揃えることができてよかった。

 

引越しって出費があるある・・・

まぁ、しょうがないかな

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村