ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

予定外のお買い物

f:id:y-nerori:20220201140553j:plain

                               (画像お借りしています)

テレビボード。

 

最初の予定にはなかったけれど

今のテレビが2011年製のもの・・・

そろそろ寿命が来る頃。

今のテレビボードはコンパクトサイズ。

 

テレビの買い替えの下見をしたら、

今度は42インチを勧められた。

今の32インチを買った時、

大きいな~なんて思っていたけれど

今時、コンパクトな方なんだろうな。

まぁ、まだ故障していないので

買い替えはまだまだ先なんですが、

42インチを買うかも・・・の前提でローボードを購入。

 

粗大ゴミを出す時、

また業者さんを頼むのが面倒なので

予定外のお買い物です。

 


無垢板が素敵

 

出来るだけスッキリしたデザインが良かったのでこちらを選びました。

これで大型の家具はオークでまとまりました。

 

ずぼらな私。

これで少しくらい埃があっても目立たないぞ。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村