ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

サラダスピナー

f:id:y-nerori:20211222113101j:plain

ずっと欲しかったサラダスピナー。

買おう、買おう・・・と思いつつ数年。

やっと購入しました。

 

サラダはほぼ毎日頂きます。

レタスの水分を拭きとるのにキッチンペーパーを使ってました。

サラダは2~3回分まとめて作るので水切りが大変。

ボウルとざるで代用したこともあったけどうまくいかない。

今回、楽天ポイントがあったのでやっとポチ!

 

f:id:y-nerori:20211222113555j:plain

 

おぉぉ~ハンドルをクルクル回すだけで、

いい感じに水分が切れています。

 

色々な商品がありますが、

今回の決め手は分解して洗えるところ。

分解・組み立ては簡単です。

お値段もそれほどお高くない。

無くてもいいけどあったら便利です。

あと、大事な見た目。

シンプルで好き。

ブラックとレッドがあります。

 

ここのショップから購入しました。

 

ボウルとざるの数を減らしてもいいかも・・・

今日もせっせと捨て活します。

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村