ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

お買い物マラソン!リピするもの

f:id:y-nerori:20211006084517j:plain

楽天のお買い物マラソンはじまりましたね。

 

金額の大きなものはポイントが欲しいので、

なるべくお買い物マラソンで購入しています。

まずは千円ちょい超えのものを数点買ってから。

 

我が家でリピしているものはこちら。

 

f:id:y-nerori:20211006084902j:plain

 

仕事をしていた時はマイボトルにポンと入れて、

水かお湯を入れて持参していました。

 

 

私は2gテトラタイプをいつも注文していますが、

色々タイプが選べます。

 

f:id:y-nerori:20211006090021j:plain

 

こちらは緑茶。

よくお茶など飲むのでコスパ重視。

 

 

このお箸、使いやすいです。

 

f:id:y-nerori:20211006090730j:plain

 

全部同じなので選ぶことがないので楽ちん。

ほかにも何膳か持っているけど、使いやすいので使用率高めです。

 

 

最後は歯ブラシ。

歯科専売品の歯ブラシ。

 

f:id:y-nerori:20211006091509j:plain

 

毎日使うものだから余ってても注文しちゃう。

こちら、毛の硬さが6種類から選べます。

私は『タフト24』の毛の硬さ『S』

 

 

ポイント、色々技がありすぎて覚えられん(笑)

でも、やっぱりポイントはお得ですね。

楽天ポイントは楽天証券でも使えるのが魅力です。

 

************************************************

 

低糖質パンとお菓子のお店です

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村