ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

隙間時間でお得!

f:id:y-nerori:20211027111416j:plain

大好きなカレ・ド・ショコラ、大人買い。

 

コエタスで当選したAmazonのギフト券1000円分があったので、

カレ・ド・ショコラ、6箱大人買い。

しばらく買わなくていいなぁ。

 

ブログ歴がそこそこ長いので色々なアフィリエイトとか、

お小遣い稼ぎサイトなんかも試してきたけど、

その中で無理せずプラスアルファを

期待できるのが数サイトありました。

あくまでも私個人の感想です。

 

 

まずはここ、2012年から登録してます。

 

 

セルフバックで報酬がつくので、

ペットフードを注文するサイトと提携して成果報酬がもらえました。

私はちょっぴり報酬があればいいかな~ぐらいなので、

あまり頑張らない。

 

 

モラタメもけっこ長い。

 

 

こちらは少額で試せるサイトです。

ビアリーはホントお得でした。

人気があるから直ぐに締め切りになってしまうけど。

 

y-nerori2021.hatenablog.com

 

 

ちょっと大きすぎ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebates(リーベイツ)は、

楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。
いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天ポイントが貯まります。

 

私はロハコやUNIQLOのお買い物をする時、

経由してポイントをもらってます。

 

 

そして、一番お得感があるのが・・・

コエタス!

 

こちらから登録して頂けると嬉しいです!

coetas.jp

よくクリックして1ポイント・・・

とかお小遣い稼ぎサイトがありますが、

個人的にはあまり効率が良くないかなって感想です。

 

コエタスに登録して間もないですが、

すでに1100ポイント!

これを商品と交換もできますし、

Amazonのギフト券にも交換できちゃう。

 

登録から5件当選して、

トータル9,896円の商品が送られてきています。

食品のモニターだと、普段なかなか手が出ない商品も多く、

美味しくお得を実感中。

 

f:id:y-nerori:20211026210832j:plain

 

レビューとブログ投稿、インスタ投稿・・・

それぞれ条件はありますが、

慣れてしまえばそれほど大変ではないです。

 

隙間時間でお得しませんか^-^

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村