ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

新作、七宝つなぎ

 

まめこ工房に出品する作品がやっと仕上がりました。

大好きな『七宝つなぎ』

円形が永遠に連鎖し繋がる七宝つなぎは
円満、調和、ご縁などの願いが込められた縁起の良い図案です。
伝統の柄を やさしい色合いの淡色グラデーションで仕上げました。

 

minne.com

 

 

今回はかせ糸をくるくる巻いて使ってます。

にゃんこさんが喜びそう!

 

 

個人的にはちょっと渋い感じが好きなんですがショップでは

綺麗めなお色を中心に出品する予定です。

 

***********************************************

 

公式LINEでの相談も受付けています

www.koti-plus.com

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村