ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

雪が降った日はシチュー

f:id:y-nerori:20210409100145j:plain

昨日朝から雪が降りました・・・

一度暖かな思いをしたから寒くてしょうがない・・・

こんな日はシチューが恋しい。

f:id:y-nerori:20210409100522j:plain

器は先日購入したおとなの和食器屋『さんすい』のもの。

絶対シチューに合うと思って購入しましたが、

予想以上に美味しく見えて大満足です。

    

 最近購入したもので気分が上がるものをもう一つご紹介。

f:id:y-nerori:20210409101454j:plain

刺し子用の小さなハサミ。

ゾーリンゲンの手芸用のカットハサミ。

可愛いし切れ味も良くって更に刺し子が楽しくなります。

 

サイズは迷って『中サイズ』をチョイス。

廉価版なので少しお安く購入できました。

あとは時間があれはチクチク楽しみたい・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   MUJIBOOKSが推奨するオーダー・ブック・サービスです。