ネロリ堂

2匹のダックスと暮らすおひとり様の雑記

ほぼ日手帳

f:id:y-nerori:20211029122220j:plain

ほぼ日手帳、4年目。

 

ファンの多いほぼ日手帳。

私も今年で4年目。

右が今年の。

サイズはオリジナル。

 

左が来年のほぼ日手帳。

サイズは毎年悩むけど、結局オリジナル。

でも、来年はカズンを使ってみようかなと・・・

カバーは争奪戦を勝ち抜いて、

minä perhonen(ミナ ペルホネン)の「tambourine」

 

毎日1ページのスペースがあるので、

日記のように使っています。

 

f:id:y-nerori:20211029113917j:plain

 

写真を貼ったり、今日のハッピーだったこと等々。

たまには毒も吐く・・・

誰に見せる訳でもないので好きなように書き出す。

それで少しはスッキリするかな。

 

f:id:y-nerori:20211029114211j:plain

 

こちらは、同じくほぼ日手帳のweeks。

色々なバリエーションがります。

気持ちが上がるよう明る色をチョイス。

 

www.1101.com

 

簡単に食べ物の記録と、To Doリスト。

朝、手帳を見るのでちいさな用事を忘れない。

 

f:id:y-nerori:20211029115850j:plain

 

最近はよく本を読むので記録を残しています。

 

f:id:y-nerori:20211029120430j:plain

 

来年の1月の月の扉。

IKKOさんの書。

なんだか元気が出る。

 

生きるのしんどい時がある。

でも、『生きる』

 

f:id:y-nerori:20211029120937j:plain

 

こちら一生の目標かな(笑)

 

************************************************

 

 

 

カテゴリーをかえて参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村